じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログネタ】時間はケータイで見る?時計で?

時間はケータイで見る? 時計で? ブログネタ:時間はケータイで見る? 時計で? 参加中
本文はここから





こんな便利な機能があったのですねw
ネタがないときにいいかも~

昔はケータイのサブディスプレイで見ていましたが、
4年ほど前から腕時計で見るようになりました。
というのも、そのときに機種変したケータイがサブディスプレイなしタイプだったので。
そして良いタイミングで腕時計をプレゼントに頂きました。
今も使っていますが、白い時計なのでかーなり汚れてきましたwww
baby G使用中。
仕事に行くときは大抵腕時計装着します。

自分の部屋ん中ではPCの時計か、その辺に置いてある置き時計で見ます。
  1. 2010/01/05(火) 22:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<misonoのFC会員証販売が延期ですって | ホーム | にくきゅう>>

コメント

1. はじめまして

チョッと前は、携帯の時計を見て居たけど、最近は腕時計をするようにしています。

携帯の時計を見ると話の腰を折っちゃう事に気付いた為・・・です。
  1. 2010/01/06(水) 16:58:16 |
  2. URL |
  3. in the LIFE #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. そぉ言えば・・・

Twitterでフォローしてますね。

takabo77こと、たぁ@親方です。

宜しくお願いします♪
  1. 2010/01/06(水) 17:01:07 |
  2. URL |
  3. in the LIFE #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:そぉ言えば・・・

>in the LIFEさん
おぉ!コメントありがとうございます!
たどり着いたのは偶然ですか?!w

確かに会話中にケータイ開くと、微妙な空気になりがちですね…学びましたw
  1. 2010/01/07(木) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/93-6efb2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
