じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな〜どっちから食べる?!チョココロネ!!

賞味期限が2010年の3月でしたので、忘れないうちに食しましたよ。
こなたのパン缶!!w

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん

また新しい貯金箱の誕生です。
あぁ、パン缶からの貯金箱がどんどん増える…笑

そういやーらき☆すた武道館のDVDをまだしっかり全部観ていない…
観ねば!!!!

貯金箱と言えば、2009年に貯金箱に貯めた小銭(札も少々含む)を、定期預金にしてきましたよ。
去年の金額は、全部で11万円になりました。
よっしゃなかなか良い感じ。
今年も小銭貯金頑張りましょう。

ぎぶみー500円玉ぷりーず☆www
  1. 2010/01/04(月) 16:38:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にくきゅう | ホーム | 僕らスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/91-e8fcf2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
