じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らスタイル

本日は家の用事で病院へ。
まだ3日ということもあり、院内はシーンとしておりますね。

その後は車のガソリンがなさ過ぎたので給油しました。
あと、自分の部屋の掃除。
それくらいしかしてませんw

いやー、お正月に風邪っぽいだなんて認めない!!笑

今はmisonoのPVのDVD見ておりました。
「僕らスタイル」の最後のとこ
「貫いていこう僕らのスタイル~~イェイ!!」の
「イェイ!!」がものっそい好きじゃ。

今、僕らスタイルって打とうとして、ミスして、
「オクラスタイル」になっちゃって、自分でちょっとウケた。

すまんw

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん
  1. 2010/01/03(日) 21:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みんな〜どっちから食べる?!チョココロネ!! | ホーム | 打倒強敵>>

コメント

1. ww

misonoさんの記事があったので、コメしてみましたヾ( ´ー`)

「イェイ!」のところ、カワイイですよね(≧▽≦)

それにしても「オクラスタイル」ww
ウケます\(^_^)/w

絵うまっ!
  1. 2010/01/04(月) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. けんと@EXm #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. >けんと@EXmさん

ありがとうございます☆
タイプミス多くてイヤんなっちゃうんですけど、たまにこういうおもしろいのがありますねw
うんうん、「イェイ!」の可愛さは異常っすね。
アラレちゃんの曲の「ほーよーよー!んちゃ!」も最高!!
  1. 2010/01/04(月) 17:04:54 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. あけましておめでとう~

すっごいmisonoちゃん似てるね~☆
ゆっきんの絵と、イメージが合ってるよ!!
  1. 2010/01/05(火) 11:09:52 |
  2. URL |
  3. 南海 李宇 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. >りうさん

あけましておめでとう!
ありがとうございます~!
初描きだったんですけど、描きやすかったですw
  1. 2010/01/05(火) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/90-c50f6ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
