じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことしの目標

ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!
ご無沙汰のゆっきんです!!

なんかブログっぽく書き始めてみましたが、
2010年より、このブログにも日記っぽいこと書いてみよっかなぁ~と思っております。

…というのも、
去年の年末に参加した「misono FCライブ」(12/19昼間の部に参加!)でのこと。
初めて本物のmisonoちゃんのライブを見ることが出来て、
しかもお話&握手まで出来てしまったという夢のようなイベント
(企画してくださってありがとうございます)
そこでmisonoちゃんに「ファンになったきっかけは、misonoちゃんのブログです」と伝えたところ、
「ブログぅ?!!」と、かーなりビックリしてくれていてwそのときに
「ブログやってたら見に行くよ!やってる?!」と言ってくれたので
(うっかりmisonoちゃんが見てくれたら嬉しいなと淡い恋心?を抱きつつw)
ブログっぽいブログを始めてみることにしました!!

もちろん、猫のことも書きますよぉ。笑

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-えっ


そんなわけで~~
今年はmisono FC正式発足なのです!
会員証の早い番号頑張ってゲットするです!!
(仮の方の番号、500番台で結構早かったんだけど、それ関係なしになるんだって~)
アルバムも出るし楽しみだす!!

$じゃおずーちーハァ☆ぼのてん-2010年

そんなわけで、今年の目標
・misonoに覚えて貰う
・影山ヒロノブさんに覚えて貰う
・毎日「ほぼ日手帳」を付ける
・浪費しないこと
・もっと絵を描きなさい
・のど自慢的な唄う機会があったら、また出てみようかね

高く設定してみました!!ww
がんばるぞー!!

これからも頑張って応援するヒト
・misono
・May'n
・影山ヒロノブ
・DASEIN
・妖精帝國

応援するぞー!!
  1. 2010/01/01(金) 18:10:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<打倒強敵 | ホーム | 新世紀の新兵器!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/88-d4fab129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
