じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】近況

疲れた1 
LINEスタンプを販売しておりますが全く売れなくなりました(^0^)
売れないとは聞いていましたがもーホント全然売れません!
義理で買ってくださった知り合いの方々には本当に感謝です。
でもまた作るかもしれないのでその時はまたよろしk(

自分で作ったものも自分で買わないと自分で使えないんですねコレ。
だけど自分で作ったものがスタンプとして使えるって結構楽しいので
売れないけど作るのオススメです。

☆ ☆ ☆

CJuDMVNVAAAIFhF.jpg 

私の大好きなアイドルグループ「オトメ☆コーポレーション」が解散しちまうらしいです。
わおなんてこったい。
こんなに楽しい場所が無くなるのはホント寂しいです。
こないだ長野県内ラストライブに行ってきましたが、特典会では泣きっぱなしでございました。
DASEINが解散したときより泣いたかもしれません。
はやく再結成して頂きたい。
今週末は東京で最後のライブがあります。
自分は諸事情で行かれないので、もしかしたらもう会えないかもしれないです。
せつなかろーぜー。

ところで同じく県内上田の方で活動している「D-CORE」というグループが心に刺さるのでとてもオススメです。

☆ ☆ ☆

FF10.jpg 

ゲームがしたいのですが。
私の据え置きゲームがおいてある部屋が暑くて暑くて。

最近始めたのがセールで買った「FarCry4」と「FF10 HDリマスター」
FF10は初めてやります。まだまだ序盤ですが楽しそうな雰囲気。
FarCry4も序盤です。肉投げて遊んでます。

来月はいよいよペルソナ5ですね。楽しみです。
それまでにこの2つクリア・・・出来ないだろうなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/22(月) 18:01:53|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【LINEスタンプ】LINEクリエイターズスタンプの話 | ホーム | 【LINEスタンプ】不思議なダニエラちゃん&疲れたダニエラちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

