じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LINEスタンプ】第2弾「ナガノノウサギ」販売中

LINEスタンプ第2弾発売されました!
ペンギンも赤ちゃんもリジェクト食らい・・・(笑)
こちらが先に承認されました。

長野県の方言スタンプ「ナガノノウサギ」 ←Click!ナガノノウサギ1 ナガノノウサギ2 
「ナガノノウサギ」発売中です☆長野(中信地方)の方言を使う可愛いうさぎさんですよ。
よろしくお願いいたします!長野の方、是非(*´艸`)

自由帳に走り書きしたところから生まれました。
かわいがってください(ΦωΦ)ノ
スポンサーサイト
  1. 2016/06/16(木) 22:23:00|
  2. LINEスタンプ
  3. | コメント:0
<<【LINEスタンプ】だるCOOLペンギンさん、リリース | ホーム | 【NEW】LINEスタンプ作り始めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

