じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【NEW】LINEスタンプ作り始めました

ふとしたきっかけでLINEクリエイターズスタンプを作り始めました。
忙しくて忘れていましたが、絵を描くことが好きでした。

先日、5月末に申請した第一弾が承認されました(他に3つ申請中)

「ねこさあああああん!!」(「あ」は6個です)
LINEストア 

こちら、全てPC上でタブレットで直描き。
かなりサササーと描いたものです(見りゃ分かりますね)
作成の全体的な流れが知りたかったので・・・

でも、いざ承認されて自分で買って(作者も買わないとダメですw)
使ってみると嬉しいものです!!

ねこさん使ってみた 

40種類のパターンを作るのは正直大変ですが、すっごい楽しいです。
売れる・売れない関係なく、絵を描くのが好きな方は作ってみるとよろしです!

27.png 

↑第二弾はねこさんよりしっかり描きましたが、先ほどリジェクトされました(死)
※リジェクト=不備があるのでやりなおし

理由は、イラスト・文字が小さいとのこと。
確かに小さかったかもしれません!ので、再申請しました。
また時間がかかってしまいますが仕方ない。

販売開始したら、よろしくお願いいたします\(^_^)/
スポンサーサイト
  1. 2016/06/10(金) 22:43:23|
  2. LINEスタンプ
  3. | コメント:0
<<【LINEスタンプ】第2弾「ナガノノウサギ」販売中 | ホーム | 2016年度 NHK語学講座の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

