じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LIVE】オトメ☆コーポレーションとかいうアイドル

行ってきました!

CL8zc5mUwAAs5yo.jpg

めっちゃ楽しかったです。
地元松本でこんな楽しいライブに参加できるとは。
人生何があるかわらかない。わからない。


☆ ☆ ☆


オトメ☆コーポレーションというアイドルグループ。
長野県と東京で活動しています。

そういうグループが居るらしいくらいに、名前は聞いたことありました。
本物が動いてるのを初めて見たのは今年の6月末でした。

なんとなくひとりでTSUTAYAにファーーーーwwwwって寄ったら、
「これからインストアライブやるよ」みたいな看板があって、
「株主」って書かれたTシャツ着たカラフルなおじさんたち(失礼)が集まってて、
せっかくだからちょっと見ていこうかなって、後ろの方で見てたんです。


ライブが始まって、そしたらどーよ株主のおじさんたち(だから失礼)がしゃかりきコロンブス。
めっちゃ楽しそうじゃん。

んで、1回引っ込んで、なんだかアンコール。

コール「残業!!残業!!」

くそわろた。
コーポーレーションだからファンが株主でアンコールが残業らしいんです。

残業させる株主www

ぶっちゃけおじさんたちの背が大きくてこのときはあんまりメンバー見えなかったんだけど、凄い楽しそうなのは伝わってきて、曲も楽しいし、せっかくなのでCD買っていこうと1枚買いました。


☆ ☆ ☆


数日後。

ちょっと松本PARCOにまた来るらしいじゃん。
行くじゃん。
今度は前の方で見よう←

CJuDMVNVAAAIFhF.jpg


最前www

かわいい。

そして楽しい。




めちゃくちゃ動くんです。
どっからそのパワー出てるのってくらい。

終わった後、思わずひとりで物販とか並んじゃう。

緊張しちゃう。

ツーショットとか撮っちゃう()

もうダメだ!!w


☆ ☆ ☆


どうやらもうダメなので、また数日後に松本PARCOの無料ライブに行きました。

image1.jpg


そこで今回のワンマンライブのチケットを購入。
(この日みほちゃんが具合悪くなってしまったので、これはワンマンのときにサイン入れて貰った後のチケ)

FullSizeRender_20150812010649e9c.jpg

タオルも買っちゃう。





好きになるとそれを描きたくなるくせがあるので、

CL9sb2PVAAAiO1l.jpg

描いちゃう。

そしてライブハウスでワンマンライブ。

この日のライブは普段と違って生バンドで生演奏=軽音部らしいのです。
あ〜生演奏か〜いいね〜と軽く思ってたら、想像以上だったです。

音が激しい!これは!いい!

それもそのはず演奏はガチバンドマンの皆様!!(ドラムは社長様)

ライブハウスでのライブも久し振り過ぎてめちゃくちゃ楽しかった。
ボキャブラリーが少なくて楽しいしか出てこない。

まだファンになって日が浅いので、曲中コールも知らないし動きも知らないけどそれでも楽しかった。

これはいいものを見つけたぞぉと勝手に喜んでいます。
また趣味増えちまって時間が足りないけど、人生楽しそうだねってよく言われるので思いっきり楽しく生きようと思いました(?)


つーか、ただの自分語りになってしまった。

ホッホッホ


☆ ☆ ☆


まとまりのないまま終わる。

都内でもたくさんライブやってるみたいなので是非!!!!
(関東の友達、一緒に行こうぜ)

長野県にもいっぱい来てくれるので是非!!


  1. 2015/08/12(水) 01:32:40|
  2. ライブ
  3. | コメント:0
<<【雑記】最近のゲームとアニメとドラマとチャリ | ホーム | 【ゴッサム】サイン入りナンチャラ当選!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

