じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Vita】Code:Realize ~創世の姫君~

お誕生日にプレゼントで頂いたゲームのひとつ。
中世イギリスが舞台のオトメゲーです!

2015-07-28-105327.jpg


勉強するぞとか言って一気にプレイ。

勉強もしてるよ!

ゲームもしてるよ!

海外ドラマも観てるよ!

毎日暑くて寝不足だよ!



感想:とてもおもしろかったです

ハングルで言うと?チョヌン チョンマル チョアヘヨー?
(書けない)

中世のイギリスが舞台で、ちょうど海外ドラマのSHERLOCKも観ていたので、色々と楽しめました。
ファンタジー要素もあり、主人公の女の子は素肌に触れるとなんでも腐敗・溶かしてしまう体質で、安易にキャッキャウフフできない。アイヤー。

2015-07-28-201253.jpg

ホントになー悪口は聞こえないように言っておくれ〜(ΦωΦ)ノ

* * * 

キャラごとに感想を書こうと思ったんだけど、疲れてしまった。ので。

ねむい!!

一番お気に入りのキャラだけ。

2015-07-28-231409.jpg

サン!サンさん!

例によって何書いてもネタバレになるのであまり書けませんが。
平川大輔さんの声で、更に大好きになりました。

普段はこんな表情なんですが。

2015-07-27-105459.jpg

共通ルートではとことん不思議キャラで、個別ルート入ってからの本性にもの凄い勢いで惹かれました。
いやー楽しかったなぁ。
全員のルートで泣いたような・・・あーインピーは泣かなかったかもしれない。

2015-07-27-095053.jpg

* * *

2015-07-29-213919.jpg


↑これホントにね(遠い目)
ほどほどにしましょう!!


とりあえず、平川大輔さんの他出演作品やらないと。
ついにディアラバやるときが来たかー?!

maxresdefault.jpg


あのゲーム、本当に罵られるから軽く凹むし落ち込むよって友達に脅されたんだよね()
  1. 2015/07/31(金) 23:55:41|
  2. PS Vita
  3. | コメント:0
<<【ゴッサム】サイン入りナンチャラ当選! | ホーム | 【P4D】エブリデイ!ヤングライフ!ホットライン!【マイアミ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

