じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【P4D】エブリデイ!ヤングライフ!ホットライン!【マイアミ】

6月はひとつも記事を書かずに終わってしまった。
忙しかったわけでもないのに(私用で沖縄とか行ったりしましたが)

1506850_912726012103567_1927972791993182060_n.jpg


最近勉強に明け暮れていましたが、
先月は久し振りに発売日に新作を2本(同日)買いまして…ちょっと遊びすぎました。
そろそろ勉強戻ります。戻る前に久々のブログ。


■ペルソナ4ダンシングオールナイト

CIwDAhDUAAA78pw.jpg

ペルソナ4のリズムゲーム。
本編のソフトをお友達から誕生日に頂いて、先日クリアしたばかりのところへこの作品の発売!
直前まで発売のことすら知らなくて、クリア熱があるうちに買うしか!と。

リズムゲームって全然得意じゃなくて(得意なゲームなんてない)
でもやり始めてから数日でトロフィーコンプできましたよ。
トロコンの難易度は低めです。

CIq6uzXUwAAsZX5.jpg

一番好きなキャラは完二&直人なんだけど、
このゲームはとにかく菜々子が可愛くて可愛くて可愛くて。
菜々子の曲ばっかやってます。
衣装がゲーム内マネーで増やせて、自分で決められる他、ランダムにできたりするので
突然のネタ衣装で登場するとおもしろくてヤバイ。

菜々子の曲で取ったハイスコアのリプレイが全部酷い衣装で()

かなみんで取れたハイスコアの動画↓
途中から酷い主人公が乱入します。



そしてリズムゲーだけならいいかもだけど、本編やってないとストーリーはわけわからんです。


■ホットラインマイアミ

Hotline-Miami.jpeg


こちらもお友達のオススメで、元々海外版でしかなかったソフトの国内版!
見下ろし型のドット絵で、とにかく殺す・殺す・殺す・・・(それ以上に殺される・殺される…)
ドット絵だけどグロくて難易度が高い!
翻訳されていますが、ストーリーは難解でした。よくわからん!
あってないようなもの?とりあえずCRAZY。

こちらも凄いおもしろくて、難しかったけど辞めどきが難しくて、ストーリーなんとかクリア。

プレイ動画をPS4で編集してみました。
ほんとはもっと死んでるんだけど、編集して早くクリアしたみたいにしましたよ。



パッケージに、続編の2のコードも入ってたので少しやってみましたが
序盤からものっそい難しくて積みそうDEATH!!!!
スポンサーサイト
  1. 2015/07/05(日) 18:04:08|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<【Vita】Code:Realize ~創世の姫君~ | ホーム | 【雑記】新しい趣味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

