じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アニメ】直近のアニメ進捗

あっという間に4月で新年度です。
気付けばアニメばかり観ています。

10話前後のものがサクッと観られていいですね。


■うたの☆プリンスさまっ♪(1期・2期)

うたプリ

おもしろすぎました。そして沢城さんが主人公ウハうは。
ガチガチの乙女ゲーのアニメかと思いきや、展開も熱い。
谷山紀章さんは歌うとグランロデオにしか聞こえないのはもうしょうがないのでしょうか(笑)

ゲームはやったことないのですがやってみたいなぁ。
最近、まだPSPで出てるんですよね。そして売り上げランキングかなり上位…大人気作品です。
ついにVitaで近々出るらしいのでやってみようと思います。


■とらドラ!

とらドラ!

放送時、途中まで観てたんだけど、色々あって全部観てなかった。
後半こんなに感動するとは…
しかし恋愛は全員幸せになることは難しいのですねー。
青春じゃのう。


■幕末Rock

幕末Rock

幕末だけど、坂本龍馬がRockで「パッションぜよ〜!!」とか言う話。
吉田松陰が先生…戦国や幕末の設定のアニメゲームってぶっ飛びまくりの設定が多くて清々しい。
しかしこれも龍馬が谷山紀章さんで超グランロデオ。
そしてこれもゲーム。これは買っちゃいました。まだやってないけど。


■ラブライブ!(1期)

ラブライブ!

何年か前に1話観たとき、そんなおもしろくないなぁと思ってたんだけど、
今改めて観てみたら、あれ、おもしろい。
全然練習してないけいおん!より、一生懸命練習していて良い。

うみちゃんとのぞみちゃんが好きです。


■ISUCA

ISUCA

おもしろくありませんでした!
アフィリアサーガが主題歌だっつーから観てみたけど、観ててつらかった。
無理矢理盛り込まれたエログロにひいた(エログロが嫌いとかではなく、無理矢理感が×)
話もよくわからないまま終わった。残念な感じ。

※原作はそんなことないらしいです!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/05(日) 13:30:39|
  2. アニメ
  3. | コメント:0
<<【dTV】dターミナル | ホーム | 【雑記】恐怖!怪人ズイマックンあらわる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

