じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】恐怖!怪人ズイマックンあらわる

今年明けてからここ1〜2ヶ月、実はずーっと頭痛がしてました。
持続する感じの頭痛。
元々頭痛持ちだけど、それにしても続くわねぇとは思っていて、
長引く頭痛って怖いって聞くから落ち着いたら病院に行って検査してもらったほうがいいかなぁと思っていた矢先。

(つまらない長文↓)



死ぬかと思うくらいの頭痛がニチアサから襲い始め、それに伴って吐き気が。しぬー。
つーかもういっそころしてくれぇー。←って思ったのは胃腸炎になったとき以来。
でも頭痛からの吐き気ってのもワタクシ定期的に起きていて、またそれかなーと思ったんだけど
それにしてもどっちも治らないし、水分取れなくて手足痺れてきたし、腹筋も痛いし、
点滴打ちたい病院に連れて行っておくれとお願いして夜の病院に行ってきました。

ほしたら、
「熱もあるし、髄膜炎の可能性が高いです」
って言われますた。

ワシ「ずいまくえんてなんですか(ゲロゲロ)」
先生「脳の(なんたら)炎症を起こして(なんたら)」←朦朧としてうろ覚え

キャーこわい。

栄養とか吐き気止めとか2時間くらい点滴してもらってから
「入院もできますけどしますか」って聞かれて「いやだおうち帰る」っつって帰りました。

次の日は会社当然無理でした。
もう前日に連絡しておいたのだぜ!(ごめんなさい)

しかし治らない。
頭痛は全然治らないし吐き気も薬で抑えてたけどムカムカ。
このまま治らなかったらどうしよう(号泣)

そんなことより、NHK語学の基礎英語とラジオ英会話聴けなかった朝。

朝6時半から30分決まった時間に、
テキスト開いてわりと集中して勉強してるのって毎日の習慣になってて
体調不良で起き上がれなくてそれができなくて、
でも再放送が夕方と夜にあるからその時にできたらやろうって思うんだけど
忘れちゃうんだ!ダメですね!

朝にラジオ英語聞くっていう習慣て実は凄い大事なことだったと
ズイマックン(旦那命名)になって気付きました。

だもんで月火分のテキストは白い…くっそー!
来週になればストリーミングが公開されるので聴けることは聴けるんだけど。

とにかく、健康第一ってことでした。
具合悪くなったら好きなこと何もできない。
仕事しなくていいけど()
つか仕事も絶対迷惑かけまくりだししにます。

はぁ。

でもでも、布団の中でボーっとしながらニコ生サーフィンしてたら
すげーおもしろいゲーム実況されてる方見つけて、ラッキーでした。
ひどいひどいと酷評されているサイコブレイクが楽しそうに見えるYO!
今安いし、いつかやってみたいですね。
ゲーム配信もやりたいYO!トーク力って大事YO!


サイコブレイクサイコブレイク
(2014/10/23)
PlayStation 4

商品詳細を見る


後は溜まってたスリーピーホロウ(ドラマ)消化したり、おと基礎消化したり。
そしてスクーWEB CAMPUSに課金したので授業見放題おじさん。
ブログにスクーのこと書いてなかったかな・・・まーいっか。

おかげさまで体調は回復に向かっています。
ご迷惑おかけしました。

ねむい。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 20:34:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【アニメ】直近のアニメ進捗 | ホーム | 【iOS APP】創世のエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

