じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新年】Happy New Year2015

年賀状

あけました。3日も経ってしまいました。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。



今から仕事の溜まった会社に行くのが嫌で登校拒否状態です。具合悪い!
何を目標に頑張ればいいのが現時点でわからないので、はよ「○○まで死ねない」事案を探さないと。

☆ ☆ ☆

2014年の目標を振り返ります。

・減量引き続き(今より増やさない)(おそらく未達成)
 測ってないから不明だけど、明らかに見た目が太い

・姿勢を良くする(猫背注意)(おそらく未達成)
 忙しすぎてあまり気にしてなかった。きっと悪い。 

・運動する(Kinect・チャリ・徒歩etc)(未達成)
 忙しすぎて(略)


総評:ダメすぎる。


仕事が忙しかったんです。
時間がなかったんです。
ゲームもほとんどできなかった。

でも、去年思い返したら色々できないことを「忙しい」「時間がない」で言い訳してた気がします。
忙しいのは猛烈本当で、本格的に会社に殺される前に辞めようと思いますが(笑…えねー)

そういう言い訳を今年は減らしていこうかと。
できるだけねー。ダメな人間だから言い訳すると思うケドねー。


ほいじゃ2015年の目標。
・英会話の勉強


今年はコレで!!
ざっくりとした目的だけど、次回また海外俳優さんが来日したときに
今よりももっと楽しめるように!

そんなすぐホイホイできるようになれるとは思ってないし
きっと時間もないし(言い訳)、とりあえず出来るだけ早く「英語耳」になれるように

洋画を見まくる(観たいだけ)

他にも「こういう勉強方法いいぜー」とかあったら教えてくだされ!

☆ ☆ ☆


引き続き、ゲームもアニメも大好きなので、おもしろいのあったら教えてくだしー。

今年も頑張ってこー!!
  1. 2015/01/03(土) 10:08:43|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<【英会話学習】はじめました | ホーム | 【ハリコンNo.5】ウォーカーの世界から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

