じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハリコンNo.5】ウォーカーの世界から

前の記事からの続きです。

sign.png


28日はTWDデー(勝手に)

今日の予定は
・両手に花(ノーマンとスティーブンの3ショット)
・スティーブンと撮影
・ノーマンと撮影
・ノーマンのサイン



…の予定でしたが

昨日の余韻もあり、朝から「ミーシャー!ミーシャに会いたいよー!」と騒ぎ出す。
それはまた後ほど。

☆ ☆ ☆

twitter見てたら、スティーブンの体調が悪くなり、前日のTWDパーティーはノーマン一人の参加だったとか。
熱があるとか。えええええええ!!!!大丈夫なの!!??
更にはノーマンの体調もそんなに良くないと後から知りました。

心配から始まった2日目。

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

☆ ☆ ☆

両手に花のチケットを握りしめ、会場へ。
まだ友人は来ていなかったので一人で列へ…と行こうとしたらとつぢょ

\マイケル・ルーカーのキャンディーで〜す/

と、スタッフの女性がマイケルおじさんの飴ちゃんを配りだした!!




※マイケル・ルーカーのキャンディーとは
前回、7月に来日した、TWDメルル役のマイケル・ルーカーさんが
「ファンのみんなにあげて」と持ってきてくれたキャンディ。
その後公式が、同じ月に開催された、ハリポタのマルフォイ役
トム・フェルトンのサイン会で配るよと公言していましたが、
なんとキャンディーを忘れてきて配れない状態で終わり、
ファンの皆さんから「いつ配るんですか!」と半年言われ続けてきた飴ちゃん。
こんな感じだったかしら。

いやいや、こんなとこで突然貰えるとは思っていなかったのでサプライズハッピー。
まだ食ってない。食わなきゃ。

☆ ☆ ☆

そんでもって列へ。
比較的番号が早かったので端に並んでいると…



\ファーーーーwwwwダースモールwwww/

この方、前日は偽物リーダスさんやっていらっしゃって
一緒に写真撮って貰ってました。



で、今更知ったんだけど、7月は\デデンデンデデン/だった。
凄いよ!!クオリティ高!!

B6GEbE3CcAAk2zg.jpg

☆ ☆ ☆

そんなこんなで列に並んでいると、30分遅れくらいで2人が会場入り。
そしてアナウンス。

「本日、俳優の方々は大阪に移動しなければならないため、本当に時間がございません!
 そのため、お一人の撮影時間は「約10秒」とさせていただきます!」


なに!10秒もあれば充分だぜ!昨日のミーシャなんて5秒だぜ!w

「お二人、体調がよろしくありません。
 ファンの皆様に風邪をうつしてはいけないので、ハグは禁止とさせていただきます!
 お二人からのご希望ですので、よろしくお願いします!」


なに!なんて優しいんだ!
むしろうつして治ってくれよ!

こんな感じだったので、3ショ撮影はちゃんと言うことを聞いて立ちポーズのみで撮影。
ノーマンは肩に手を置いてくれました。

Norman3shot.png

後で気付いたけどサングラスしてなかったなぁ。

10秒だったので「スティーブン、大丈夫?!大事にして!」と声を掛けるのが精一杯w
ス「Oh〜!OK!Thank you!(超笑顔)」と返してくれて泣きそうになったわ!
大丈夫じゃないでしょ絶対!うわあああああああああ(ここでスティーブン大好きスイッチオン)

まさかのノーマンを無視してしまった。

あれ??

☆ ☆ ☆

写真が出来上がるの待って、ちょっと休んでたら友人到着。
スティーブンの撮影の時間になったので一人で列へ。

と、そのときにアナウンス
「ミーシャ・コリンズさん、撮影チケット当日券30枚、販売します」

ファーーーーwwww
ちょっとー!!!!ちょっと買ってきてー!!!
友人氏〜!!!!友人氏〜!!!!

電話。「ちょっとトライしてみておくれよ!」
「わかったー」

切る。

アナウンス
「完売しましたー」


ファーーーーwwww

早っ!早っ!!

(でも、ミーシャは撮影の回転が速かったから結構その後も当日券が出ましたw)

☆ ☆ ☆

そんでもってスティーブンとの撮影。

体調悪いからハグ禁止…と聞いていたのだけど、
スティーブンから抱き寄せてくれました!!!!!!111111

ワーワー…

ワーーーーー!!

あれ…グレンってこんなに格好良かったっけ?
グレンじゃなくてスティーブンだから?

別に特別なことされたわけじゃないのに気付いたら本当に大好きになってた。
あーサインチケットも買っておけばよかったーこれで最後じゃんよー!!

☆ ☆ ☆

その後、うっかりミーシャ撮影の当日券が買えてしまいました。

すぐに撮影できるよ!とのことだったので、
急いで昨日のパーティーで当たったカレンダーを持ってミーシャスペースへ。

「このカレンダー、昨日のパーティーで当たったんです!ありがとう!」
と、言うつもりだった(英語で)

なんと、言えなかった!w

一生懸命言おうとしたんだけど言葉が(単語が)出てこない。
ミーシャはずっと聞こうとしてくれてるんだけど、伝わってない空気w
「イエスタデー!イエスタデー!」しか出てこないんだよ!
昨日なんだよ!昨日買ったのかよ!だってこれ物販で売ってるもん!w

最終的に「・・・・Thank you!!」で終わらせて、撮影(涙)

心から英会話力のなさが悔しい!w
でも格好良かった!大好き!

☆ ☆ ☆

友人と合流して、ノーマン撮影へ。
…ノーマン人気過ぎて列での待機時間超なげぇw

ヒマだわ!

と、あと100人くらいかな〜ってところで、ノーマンがスペースから出てきた!

お昼休憩

何ー!ワシらも昼食ってないぞー!腹減ったぞー!www

しょうがないので待つ。
待ってる間にノーマンがツイート


寿司wwww
腹減り半端ないwwww

20分くらいか待ってノーマン戻り。

そして撮影。

特に話すこともなかったので()自分がノーマンの前に行って、
後ろから肩に手を乗せて貰うようなポーズで撮影。

はーあいかわらずかっこいいなぁ。

・・・と、撮影終わって向き合ったら

首絞めてきたwwww

ちょっとー!!ちょっとー!!wwww

結構痛いんだけどー!!!!wwww

ほんとかっこいいのに挙動が意味不明でおもしろいです。
大好きです()

☆ ☆ ☆

撮影終わってポワポワして戻って行ったら
「スティーブン・ユァンさんサイン当日券販売しまーす」

ファーーーーwwww

スティーブンサイン当日券GETです!
サインが欲しいというよりは、もう一回会いたい!という感じで。

と言ってもやっぱりなにも喋れないので、サインしてもらってる間ずっと
「スティーブン!スティーブン!」と騒いでました。

これまた特に特別なこともなかったのに、会っただけでスティーブン大好きに。

10885346_827553430620826_2081884218229516704_n.jpg

体調悪いのに当日券で押しかけてごめんよううありがとうう><

☆ ☆ ☆

問題のノーマンサインタイム。

めちゃくちゃ時間が押していました(爆笑)

スタッフさんがやきもきw

というのも、注意書きに「プレゼントの手渡しはできるが、中身をその場で見せることはできません」とあるのに
ノーマンにプレゼントをあげると、その場でノーマンが開封し出して「これは何だい?」と聞いてくるwらしいw

司会のお姉さん
「ノーマンさん、どうしても中身が気になってしまうようです!
 ですので、「これは何だい?」と聞かれたら完結に答えられるように、
 今からスマホなどで英単語を調べておいてくださいますようお願いします!
 スムーズに答えられるように、ご協力をお願いいたします!」


ノーマンwwwwwww

私はプレゼント持って行かなかったので大丈夫でしたが
スペースの中からプレゼントを開封する音とか聞こえてきて
あぁ、本当なんだなって感じましたwwww

私はダリルゲーにサインしてもらいました。



本当はPS3版と両方持って行って、どっちが好き?みたいに聞きたかったんだけど
なんか時間押してて申し訳ないのでそれは実行できずw残念w

終了予定時刻は18時だったらしいですが、
私たちが終わったのが19時際。
まだ後ろに100人くらい並んでいました(汗)

でも、なんとか無事終わったようで!よかったね!w

☆ ☆ ☆

マジで楽しかった2日間。

ハリコンさんありがとう。

今回マナーがちょっとアレな人も一部居たり、ルールがころころ変わったり
ウーーーーーーーーーンなところもちょこちょこありました。

特に俳優さんがスペースから出てきたときの民族大移動の恐怖。
撮影禁止ってスタッフさんが大声あげてるのにバシャバシャ。
みんなすげーな、ひいちゃうw

去年みたいにイベントする部屋に仕切りがなかったのも原因かな。
そういうのが課題かなって思いました。

また次回、好きな作品・好きな俳優・女優さんだったら是非参加したい!!


☆ ☆ ☆


長々書いてたらもうすぐ年が明けます!!
来年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 23:39:43|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<【新年】Happy New Year2015 | ホーム | 【ハリコンNo.5】天使カスティエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

