じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハリコンNo.5】天使カスティエル

この日のために頑張って働いた!と言っても過言ではない
なんとハリウッドの俳優さんと交流ができるイベント

「ハリウッド コレクターズ コンベンション No.5」

行ってきました!

気付けば3回目の参加です。
そして今回は3人も来るという豪華っぷり!

Misha Collins(ミーシャ・コリンズ/SUPERNATURAL カスティエル役)
Norman Reedus(ノーマン・リーダス/The Walking Dead ダリル役)
Steven Yeun(スティーブン・ユァン/The Walking Dead グレン役)


sign.png


個人的に困ったのが、
「3人とも大好きな作品に出演しており、大好きなので全員と交流したい」状況だったことです。

お金かかるぞ〜(死)


私は27・28日に参加しました。
個人的に27日はSPNデー、28日はTWDデーにしようと勝手に決めて
初日はミーシャの写真・サイン・パーティーへ参加。

着いてからすぐに写真撮影へ。

\ワー本物だー!/

しかしミーシャの写真撮影、未だかつてなく流れが超高速!!(爆笑)

一人5秒くらいだったんじゃないでしょうか!
並んでドキドキして、気付いたら終わっていました。

後からルール変わったのかわかんないけど、私のときはプレゼント手渡しはダメで
箱に入れてねって言われたのでプレゼント直接見て貰えず(次の日はOKになってた)
人や時間帯によってできたりできなかったりはトラブルの元ですぞい!
私の場合、時間与えられても何も喋れないのでどっちでもいいんですけど!

☆ ☆ ☆

お昼過ぎから、キャスの日本語吹き替えをやっていらっしゃる声優津田健次郎さんのトークライブへ参加。
このイベントの内容はSNSとかでバラさないでくださいとのことだったので、参加ました!とだけw

いやいや、キャスで好きになって、その後薄桜鬼だった津田さんですけど
イケメンで!イケボで!おもしろい!
無敵じゃないですか!!!!
B51ESfkCMAArFce.jpg

☆ ☆ ☆

一緒に行った友人がスティーブンに行ったりしつつ、今度はミーシャのサイン。
SPNのBDにしてもらおうと思って持って行ったんだけど、直前でツーショットにして貰いたくなって写真にしてもらいました。
サインのときのほうがゆっくりだってのは今まで参加してたので知ってて、プレゼントも手渡しできました!
一生懸命カタコト英会話頑張りました!
…なんとなく伝わったような?w

「あなたの子供、激カワなのよ!」って伝えたつもりw

…あっ。サインしてくれてるところ、写メって良かったんだった!忘れてた!

思い出したので、次に並んでたかわうそくんがミーシャを激写しているところを激写しました。

S__3530776.jpg

(笑)

☆ ☆ ☆

ちょっと休んでから、ミーシャ・コリンズ立食パーティーへ!

初!パーティー参加です!
緊張してしまいます!

少しの間立食モリモリ食って、ミーシャ入場!
ぴょこっ!って!おい!ぴょこっって!
なんじゃそりゃー!かわいいー!かわいいー!

DSC02461.jpg
画像提供:かわうそくん

トークの内容はなんかあんまり覚えてないんで、
後ほどUPされる公式レポとか他の参加者さんのレポを読むといいと思います()

(ちょっとねートークの間もみんな写真撮りすぎでシャッター音うるさかったわーという愚痴)

とりあえず、奇跡だったのが
抽選で、キャスのサイン入りカレンダー当たりました!

S__3088440.jpg

ウオオオオオオオオ!!!!!!

あまりのてんぱり具合に、壇上でサインして貰った後、握手も求めず去ってしまった。
あぁ勿体ない。

この出来事が後に来年の目標に響くことになるのですが。


☆ ☆ ☆


とりあえず私的1日目はこんな感じでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 20:08:27|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<【ハリコンNo.5】ウォーカーの世界から | ホーム | 【STEAM】はーとふる彼氏とかいう神乙女ゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

