じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【STEAM】はーとふる彼氏とかいう神乙女ゲー

はーとふる彼氏。




STEAMで売っていたのでついカッとなって購入しました。
安かったんです。

存在は知ってました、鳩が攻略対象の乙女ゲー(同人)があると。

でもなぁ〜鳩だろ〜?

みたいなノリで軽い気持ちで始めたところ
なにこれ、めちゃくちゃおもしれー!

そして何羽か攻略を進めると開放されるストーリーなどもあり、
わたくし終盤で号泣していました。

記念すべき初STEAMプレイ作品。

あんまり詳しくなくてどういう経緯か知らないんですけど
豪華声優陣様方が声を入れた「ドラマCD」などもあるそうで
勢いでこっちも注文してしまいました。

華原涼太 - 浅沼晋太郎
七姫一明 - 野島裕史
銀=ル・ベル=朔夜 - 石田彰
藤代嘆 - 斎賀みつき
坂咲優夜 - 遊佐浩二
岩峰舟 - 子安武人
尾呼散 - 若本規夫

(豪華過ぎ)

もっと早くプレイしとけばよかったー!

ぷーわ


まじで、おすすめです。
  1. 2014/12/22(月) 22:46:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<【ハリコンNo.5】天使カスティエル | ホーム | 【リトバス】緑川光さんサイン会@地元>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

