じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【リトバス】緑川光さんサイン会@地元

なんと!



地元の長野県松本市に!

大人気声優の緑川光さんが!

やってきた!

litbus-r.jpg


B5SPiXMCQAAcWny.jpg

地元のCD屋さんでリトバスのCDを買うと参加出来る権利に応募できるイベント。

私リトバス観たことないんですが…来年観ます…;
イベントまでに少しでも観ようとしたけど忙しすぎて観れなかった。
CD1枚目聞くだけで精一杯だった。

だがしかし20年ほど前にパプワくんが大好きだったので、
これは行くしかないと思い応募し、参加できることに!
グッモーニンパプワくん。

978018622.jpg


いやぁ作品観たことないだけあってトークの内容はさっぱりわからんかった!
へたこいた!

そんでみんな起立した状態でトークだったもんで後ろの方だった私は全く緑川さん見えず\(^_^)/

いいのいいの!声が聞こえるからいいの!

男性ファン率が結構高くて意外。
県外からの人達ばっかだったみたいで熱心で感心。
いいねいいね。

んで、サイン会。

最初、握手はやめてくださいってことだったんだけど、
最終的に握手OKに!ヤッター!わーわー!

とりあえず、
・地元なんです、来てくれてありがとうございます
・緑川さんごめんなさい私リトバス見たことないんです、これから観ます
・パプワくん好きだったんです
・で、ゲームとアニメどっち先のがいいですか?

みたいなことを告げたら、

・(リトバスこれから観る)→全然、自分のペースで観てくれたらいいのよ
・(パプワくん好きだった)→笑ってくれた
・(ゲームとアニメどっち)→好きなほうで、マイペースでいいのよ


別にオネエ口調だったわけではないけどこんな感じでした。

やべーよー凄い嬉しいよー。
なんか、レアらしいクリアファイルもいただいたよ!



リトバス知ってる友人の話だと、緑川さんの役は結構自由なキャラらしくて今から楽しみ。
どうしようかなー先にゲームやろうかなぁ。

来年、仕事ちょっとでも落ち着くといいんだけど。


しかしシンタロー好きだったときの緑川さんて確か24歳くらいだったような

時の流れはあっちゅーまやで!!

こんなかっこいいおじさんになってから地元で会えるとか生きてて良かったね。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 23:54:59|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<【STEAM】はーとふる彼氏とかいう神乙女ゲー | ホーム | 【VITA】AMNESIA LATER×CROWD その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

