じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ一時預かり

動物病院行ってきました。


獣医さんのお話。

野良の子猫なので、中途半端に助けても

その後この子たちの居場所を作ってあげないと、どのみち不幸になります。
助けようとするのならば、相当の覚悟が必要になります。
母猫が育児を放棄することはたまにあります。
自然のまま、このまま目をつむるか、人工保育をして助けるか。
助けるようであれば、精一杯協力させてもらいます。

そんなわけで。
相方の家が今日明日誰もいなくて相方は仕事なので、
オラのうちで一時預かることになりました。

ママさんが「ねこ見たい」って言って病院までついてきたので、
ちょっと家に置いといていいか聞いたら即OKでしたよ。
実際見たら、ほっとけないよ…

ほーっとけないよぉ~♪♪




歌ってる場合じゃなかそねさん。

つか、やっぱ若干弱っているみたいっす。
さっきミルクくれました。

そしたら暴れだした。笑




(mixiより転載)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 22:41:26|
  2. ねこ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命名「ぼの」 | ホーム | ねこが心配>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/4-7fa0ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
