じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【VITA】AMNESIA LATER×CROWD

乙女ゲーです!!!!

PSPで出てたゲームのVITA移植版です!!
初プレイです!!

まだトロフィーはコンプしてません!!


感想:LATERはおもしろかったけどCROWDはちょっと

LATERは、本編で結ばれたキャラとのその後的な話で、
めちゃくちゃドチドチスユ

裏ウキョウも絶好調。いいねいいねー。


なにより、オリオンの話が!!

本編やった人なら泣ける。

色々なルートをクリアすると、他のルートも解除されて選べるようになる感じです。

うーん。LATERは良かったんだけどなぁ。
CROWDはまだ全部やってないけど、あんまおもろくないです。

少なくともメインの話のとこは、ドチドチもしないし特におもしろくもない。
謎解きストーリーかと思いきやたいしたものではない。
さっき、冥土の羊で働くミニゲーム的なのをやり始めたけど、1回目は楽しかった。
何故かこれを4回もやらされる。

<WHAT>



ミニキャラはかわいいです。

つかウキョウがかわいいです。


(・・・ウキョウのスクショしかねーや)


ここんとこ立て続けに二重人格キャラにハマってしまって楽しいです。



ふへへ。







相変わらず店長が一番おもしれーけどね。



AMNESIA LATER X CROWD V Edition/アイディアファクトリー
¥7,020
Amazon.co.jp

  1. 2014/10/31(金) 20:44:50|
  2. PS Vita
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【VITA】AMNESIA LATER×CROWD その後 | ホーム | 【色々】絶望少女や暗黒破壊神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/399-0dcd4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
