じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PS+】Princess Arthur

PS+のフリープレイラインナップの中に、
「プリンセスアーサー」という乙女ゲーがありましたのでプレイしてみました。



そもそも今までPS+には未加入だったんだけど、昨年友人に間違って2本買ってしまったダンガンロンパをプレゼントしたところ、大変楽しゅうございましたというお礼でPS+加入権をプレゼントしてもらったのです。
どんなことが出来るのかもよくわからず加入してみましたよ(セーブのオンラインバックアップとかそういうのだけかと思ってた)

したら加入してる間は無料でプレイできるっていうゲームが結構たくさん!
なんじゃこの制度はー!(これか…これのせいでゲーム売れないって騒がれてるの…)


プレイのきっかけはこのくらいにして


うっはww数年ぶりの乙女ゲーww
最後にやったのはWiiのはるとき4だったかときめもGS無印だったか
ゼロワンとかヒムロッチとか言ってた頃だったか


感想:良かった

気付けばトロフィーコンプしました。
全部のクロニクル埋めるってのは結構作業だったけど。


2次元サイコー!
世界観がファンタジーなのも良い。
ギャグっぽい展開は少ないんだけど超シリアスってわけでもない。


ぶっちぎりで好きなのが「トリスタン」



www
もー画像だけ貼るとほんとおもしろいだけなんだけど、プレイしてる最中はほんとシリアスなんだよね。我ながら気持ち悪い。
このおじさん最初はほんと冷たいんだけど、よくある感じで主人公に惹かれていきます。

そんでもって声が子安武人(おったるくぅぅぅん!!!!!!)
子安さんだからギャグストーリーとかあっても…聞きたかったなぁ



思わぬ伏兵「ガラハッド」


年下・ツンデレ・無愛想キャラ。
最初本当にどうでもよかった…どうでもよかった…が!!!!


※転んじゃってこういう体勢になりました。

これは声優さんグッジョブとしかw
すごいです。大人ぶった無愛想から子供っぽい面がどんどん出てくる。
これはかわいいw


※名台詞

よくある「君のおかげで僕の世界が変わった」とかいう感じなんだけど、
ガラハッド君クリアした次の日にウォーキングデッドS4のダリルのアレ見ちゃって超笑った。
このタイミングでwwwかぶりまくってんよwww


もっと語りたいけどどんどん気持ち悪くなっていくと思うのでこの辺で。


渇いた心に乙女ゲー☆

スポンサーサイト
  1. 2014/04/09(水) 07:40:37|
  2. PS Vita
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PS+】猛獣使いと王子様 | ホーム | 【中毒】動画配信サービスその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/387-c4b51209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
