じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【中毒】動画配信サービスその後

しばらく更新してませんでしたが久し振りに。

仕事の合間を縫ってずーっと海外ドラマなど観てました。
ここ3ヶ月弱はゲームより海外ドラマ。


【dビデオ】
1月にブログ記事を書いたときより断然仕様が改善されました!
途中まで観たら他のデバイスで再生してもちゃんと続きから再生されるようになったし
詳しい友達に聞いたらdビデオの作品ラインナップは相当良いみたい。
これで500円(税抜)はお得だと思う。
しかも4月からdocomoの人じゃなくても観られるようになるそうです。
PCで再生できない作品(スマホかタブレットのみ)があるのは相変わらずなんだけど、
そのために安価のタブレットを購入してみました。
TVで観られるようになるdstickの購入も考えたんだけど、デバイスをTVに繋いで出力した方が良さそう。

そんなこんなでdビデオでブレイキングバッド視聴中。
今S4だけどえらい展開。ハンクが好き。
何気に懐かしいアニメも結構あって良いねー。
落ち着いたらdアニメストアも…落ち着くわけがない!


【ひかりTV】
これの当初の目的だったFOXで、TWD S4後半を視聴中。
賛否両論いろいろありますが、自分はわりと楽しんでます!

他にも色々と観られて楽しんでます!
S1の1話からの放送があるといいきっかけになるね。
まだ見始めたばっかだけど、スリーピーホロウって作品がめっちゃおもしろい!
TWD同様、残酷描写あるもんで手放しでお勧めできないんだけども、昔の人&悪魔が現代にタイムスリップしていろいろファンタジー。



同タイトルの映画もあるそうで。
観てみよう。

作品ごとの感想とか書けたらいいんだけど、なんせ日本語が不自由で書けないもどかしさw
それにドラマの感想ってネタバレ云々いろいろ考えると本当に難しいですね。

  1. 2014/03/13(木) 07:03:52|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【PS+】Princess Arthur | ホーム | 【定額・課金etc】動画配信サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/386-fb754fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
