じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【新年】あけました

それではここで昨年の目標について振り返ってみようのコーナー


☆2013年の目標☆

・性格を良くする(未達成)
→ダメでした。ちょっとしたことでブチギレてました。
 記憶が正しければ1月にもうブチギレてました。
 ダメ過ぎてキレそう。
 しかもキレてる対象がインターネッツで起こったことに対してなので、
 ネット依存極まりない。これは引き続き課題です。

・減量する(達成)
→途中まで全然ダメでどんどん増えていきましたが、
 最終的に12月の終わりにはなんとか独身の頃まで減ってました。
 短期バイトで走り回っていたおかげだと思います。
 走り回るまでいかなくても歩き回るって大事ね。

・勉強する(未達成)
→最初にやろうとしてた勉強は最後まで出来ずに終わりました。
 やっぱ仕事と学業と遊びの両立難しいねー
 やろうと思ってこの目標書いたときは無職だったもんでさーw
 無職だと無職でひたすらゲームするんだけど


2013年を振り返るのはホントだったら2013年のうちにやるべきだったんだろうけど
仕事や風邪とかで忙しくて忘れてました。
しかももう2日だしどうしようもない。

昨年はなんといっても本物のノーマンリーダスに会えたことが一番の出来事デショウ!!!!!!
ツライことがあったらこのことを思い出して頑張ろうとオモイマス。

ゲームはほとんど思うように出来なかった1年でした。
睡眠時間を惜しんでまで一生懸命やったのはダンガンロンパ1・2くらい。
据え置きのゲームはほぼやれなかった。
クリアしたのはダリルゲーくらいかな…(死)
あとは夏に仕事辞めてた1ヶ月くらいにドラクエ10一生懸命やったくらい…。


ほいじゃー最後に2014年の目標
・減量引き続き(今より増やさない)
・姿勢を良くする(猫背注意)
・運動する(Kinect・チャリ・徒歩etc)

3つとも主に健康面で。

そんな感じで、今年もよろしくお願いいたします。


年末からミーシャ・コリンズが好き過ぎて早くもダメになっています。
  1. 2014/01/02(木) 18:38:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【新年早々】ついカッなってiPhoneにしました | ホーム | 【MCZ】ももいろクリスマス2013>>

コメント

1. 予想通り(∵)

あたし、ゆっきんがスパナチュ観る前からカスティエル好きになるだろうなぁと思ってたw
良い役だし、良い俳優なんだよなぁーw 可愛いよね♪
S5まで観たんだよね?その後くらいからキャス好きにはなかなかウーン。な展開続くから覚悟するように!w

今年もよろしく!
  1. 2014/01/02(木) 19:46:32 |
  2. URL |
  3. aiko★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:予想通り(∵)

>aiko★ちん
まじでか!予想されてた!w
なんかさーそれまでも好きは好きだったんだけど、S5でハンバーガームシャムシャ食い始めたとこで徹底的にやられたよw
「ウーン」が続くのか~;覚悟して観るチャン!

こちらこそよろしくね!!!!
  1. 2014/01/02(木) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/382-3a9d1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
