じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MCZ】ももいろクリスマス2013


真冬の西武ドームです。

さむい

前日の夜、赤坂見附をスカートで歩きましたが寒くありませんでした。
さすが隣にスキー場があるだけのことはあります。

会場の温度は4℃だったそうです。

さむい

物販がすぐ売り切れになったり、
入場列の誘導が下手くそだったり(開演時間遅れたの絶対そのせいだよね?)
始まる前は色々思うことがありましたが。

ライブは会場全体が見渡せる場所(スタンドの猛烈後ろ)
最後列から10列くらいじゃないかしら?
始まったときのサイリウムのキラキラは感動して泣きそうになりました。

あーそういえば一緒に行くはずの人がチケット取れなくて一人参加でした。
始まる前は隣の人にも話しかけられず極寒でしたが、始まってしまえば「うりゃオイ」余裕です!

とにかく、
国立競技場ライブ決定おめでとう!!


ももクロいいわー

最初から最後までコート着っぱなしのライブなんて初めてでしたよw
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 23:00:00|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新年】あけました | ホーム | 【ハリコレ】ハリウッドコレクターズコンベンション No.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/381-fc3127ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
