じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ハリコレ】ハリウッドコレクターズコンベンション No.3

いつも情報ありがとう!というわけで
すんごいイベントを友達に教えて貰って、チケットが買えたので行ってきました。


☆ショーン・パトリック・フラナリー
処刑人 コナー・マクナス役(巻くナスって変換したバカヤロウ)

☆ノーマン・リーダス
処刑人 マーフィー・マクナス役
The Walking Dead ダリル・ディクソン役


と写真撮影・サインをしてもらえるイベント。
更に立食パーティーまで!
次はこんな機会いつあるのかわからない!!
(貧乏だったので立食パーティーは参加しませんでした)

イベントレポの詳細は他のブログ様を参照してください。

いやー凄かったッス。
ファンサービス凄すぎです。


■ツーショット写真撮影
写真撮影が始まる前、整列してるとこにノーマンが出てきてなんか言ってくるし
最初に配られる注意書きの紙に「ハグなどはできません」って書いてあるのに
そのあとすぐスタッフのお姉さんが「ハグは向こうからしてきたりしますので大丈夫です」とか言うしw
盗撮っぽくなら写真撮っていいとか言うし
人生で初めてノーマンに会うわけだし緊張マキシマムザホルモン

そんな感じで撮って貰った結果、
ノーマンの横にものすごいブサイクな人が写ってる写真ができあがりました。。。

あぁ、泣きそうだったんだね、っていう感じの顔です。
良い感じに撮れたら再来年の年賀状に使おうかと思ったんだけどムリでした。
つーか、写真ってポラロイド写真的なものを想像していたのでB6サイズのケースを持って行ったんだけど、六切サイズ(A4くらい)でしたwwwでかいwww


めっちゃ腕つかまれてた。

撮影の前、なんかノーマンが凄い色々言ってきてくれたんですけど
なんせ英語がわかりませんでしたので、Nice to meet you!くらいしかわかりませんでした。
「センキュー!」と10回くらい言うのが精一杯でした。
こんなことなら子供の頃、ちゃんと英語勉強しておくべきでした。
反省ばかりの写真撮影でしたが、めちゃ感動したのでツーショット写真の自分の顔の上にウォーカーの写真を貼り付けて飾っておくことにします。


■サイン会
自分の持参した好きなものにサインしてもらえる凄いシステム。

ノーマン写真集にサインをしてもらおうと持参したんだけど、最初は表紙にしてもらうつもりでいました。
が、一緒に行った友達が「中のがいいんじゃない?もしくは好きな写真のページにしてもらうとか」
って提案してくれて、あ~好きな写真にしてもらうっていいなーと思いました。

好きな写真…好きな人…ハーシェル!

というわけで、ハーシェルことスコットウィルソンの写っているページにしてもらうことに!!!!w

でも写真撮影が時間押していて、当初のサイン集合時間になっても終わっていない状態。
スタッフさんに聞いたらまだまだ押しそうだったので、その時間でイベントブースの「特殊メイク体験コーナー」で手の甲に傷メイクをしてもらいましたw
10分くらいで完成。超痛そうな感じでサイン会会場へ。

写真撮影でちょっとノーマンに慣れたので、今度はちゃんと何か言おうと考えていきました。

俺「プリーズ!アイラブハーシェル!センキュー!」

言いっ放しで、ノーマンが何を言ってくれたかは覚えていません。


結果↑

超wwwww良いwwwww


with傷メイク(500円です、楽しい~w)


■そのほか
たくさんのディーラーが出展しており、日本ではあまり買えないようなグッズがたくさん並んでました。
友達がTシャツ買いまくってたなーw
次の日も用事があって荷物がパンパンだったのであまり買わなかったんだけど、


このTシャツ一目惚れして、サイズもSサイズがあったので購入。
他にもいいなーと思うのがたくさんあったけど、合うサイズがなかったり高かったりでこれのみ。
(帰宅してから買っとけばよかったという後悔が押し寄せて、思わずお店に問い合わせたけど完売しちゃったという悲しい結末になったので、今度からはちゃんと買おうと思います)

あと、友達がポンチョ買ってくれました!


サンキュー☆


スポンサーサイト
  1. 2013/12/22(日) 23:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MCZ】ももいろクリスマス2013 | ホーム | 【Vita】ダンガンロンパとかいう神ゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/380-67d17cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
