じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Vita】ダンガンロンパとかいう神ゲー

\タイトルぱくりました/

というわけで、PS Vitaで1・2が詰め込まれた「ダンガンロンパ」というゲーム
またまた友達に教えて貰って(というか、遊んでいるTweetがめっちゃおもしろそうで気になりすぎた)プレイしてみました。

※PS Vita本体は持ってないので借りました。

めっちゃおもしろかった!
設定とか演出とか怖いんだけどおもしろい、引き込まれる。
こんなに続きが気になって一気にやったゲームは久し振りかも。



推理モノが好きで、
ちょいグロでちょい鬱で高校生が人を殺したりする内容に抵抗がない方には
全力でおすすめします。

らーぶらーぶ!

好きなキャラは根暗ひとのアレなキャラ。
あと、モノミ。

ダンガンロンパ3が出るまでに、自分の本体を手に入れたい所存です。
1・2もやりなおして、自分のトロフィー取るんだ!!

  1. 2013/12/08(日) 07:20:07|
  2. PS Vita
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【ハリコレ】ハリウッドコレクターズコンベンション No.3 | ホーム | 【コンサート】研ナオコ・野口五郎スペシャルステージ〜お気に召すかな!?〜Part2>>

コメント

1. ぱくられたー(∵)

PSPでやっときゃ良かったと思いつつ、
VITAで綺麗な画面で2作続けて出来たことにも感謝よねw
年々ゲームに夢中になるってことが減ってくるけど、本当久々にこれは夢中だった♪
  1. 2013/12/10(火) 06:51:18 |
  2. URL |
  3. aiko★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ぱくられたー(∵)

>aiko★ちん
堂々とぱくってしまったぜゲヘヘ
こんねにおもろいゲームが数年前からあったとはホントじょうよわでした(ΦωΦ)ノ
またまた教えてくれて感謝ーw
はやいとこ自分のVita買うわ3に備えて!
  1. 2013/12/10(火) 18:49:39 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/379-4163ab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
