じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コンサート】研ナオコ・野口五郎スペシャルステージ〜お気に召すかな!?〜Part2

行ってきました!

※地元の「アップルランド」というスーパーなどでお買い物をするとポイントが貯まる
「ペリーポイント」というものと引き替えにチケットが手に入るという仕組みのコンサート

アップルランドユーザーだでな!



無駄に良席。
朝から並んでチケット取った甲斐がありました。

会場でとなりに座ってたおばちゃんに話しかけられたので、始まる前めっちょ喋ってた。


この日のためにiTunesでお二人のベストをダウンロードしてプチ予習しますた。

愚図がお気に入り。

とにかくトークがものっそいおもしろい!笑いしぬかと。
世代的にかっくらきん?とかギリギリ知らないんですけども
若い頃からこのコンビは鉄板だったそうですね。

なのに歌めちゃすげぇ。二人とも。なんなのこの歌唱力。
予習してって良かったわーなかなか聴く機会ないもん。

そして野口五郎さんはテレビでもあんまり観た記憶がなくて(元々テレビをあまり観ないのもあり)
こんなにおもしろい人だったんだーとビックリでした。
理想のおじさん過ぎて野口五郎さんと結婚したい。

また来て欲しいっすね!!
ポイントためるよ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 19:42:35|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Vita】ダンガンロンパとかいう神ゲー | ホーム | 【3DS】トモダチコレクション新生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/378-aa6189b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
