じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DQX】Windows版先行体験版

25日まで無料で体験版がプレイできるよ!
http://www.dqx.jp/windows/

私のPCはMacなもんで、Mac上の仮想Windows環境でお試しプレイしてみました。



めっちゃ快適にプレイできてます!
上の画像はPCでのキャプチャ。
オフラインモード。キレイじゃ。
(顔のテクスチャのつぎはぎみたいなのが少し出るけど、アップにならないと気にならない)

詳しいスペックとか載せたら参考になるんでしょうけど確認するのめんどいので割愛。
仮想環境はVMware Fusion 5です。

オンラインモードはエルフにしてみました。
あとはウェディの初期ストーリーを見てないなー。
せっかくなのでやってみようかな。

  1. 2013/09/14(土) 00:41:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MH4】HR3です | ホーム | 【DQX】おじさんクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/373-d4d67910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
