じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DQX】おじさんクエスト

サブキャラのおじさんのクエストをちょこちょこ進めてみました。
水撒き要員からの脱出。

■進捗状況
・キーエンブレム:6個
・人間になった
・旅芸人LV39
・武闘家LV21
・その他の職は上げてない


先は長い。

冒険日誌見てみたけど、このキャラ作ったの2012年8月13日らしいです。
メインですらお休みしてたのに、サブキャラなんて成長してなくて当然…。

で、人間の容姿。
自分で作ったけど、どんなのか全然覚えてなかったんだが…





ビフォアおじさん↓





アフターおじさん↓


キモッ!

ぜんぜんおじさんじゃないし!!
特に顔と髪型と髪の色がアカン(全部だわ)
うあー失敗したー。
ドワおじさんの方が全然いいわー。

ゆるせん髪の色と髪型を変えるために急いで美容院クエスト&カラーリングクエストへ。
3つの色を使えるようにしたところで今日は終了。

なんか、種族人間の男の髪型あんま好きなのがない。
バージョンアップで好みの髪型来ないかねー。
でもなー髪型変えたとこでこの顔だしなー。



「おじさん」ってのはキャラのお名前ですよ。

  1. 2013/09/04(水) 20:56:34|
  2. Wii/Wii U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DQX】Windows版先行体験版 | ホーム | 【MH】”モンハン渋の里”で年中狩ろうぜ!に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/372-456783e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
