じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DQX】オルフェア強ボス&ミネアなんていなかった

金が欲しい。。。名声が欲しい。。。
あこがれの求道者装備を買う為に毎日結晶をこさえる日々です。

おじさんに錬金してもらうためにレイピアこさえてたところ、チムメンさんにオルフェア強ボス行ってみないかと誘われました。
行ったことないけど大丈夫かしらと不安でしたが、「なんとかする」って頼もしいお言葉。

なんか勘違いしてキラキラ風車行ってバナナ踏んづけてすっ転んでたけども最初。


行ってきまーす。

気をつけるよう言われてたのに、ドルなんとかくらって死んだ。
終始テンパって変な動きしてしまったけど、みんなが頼もしかったのでバシっと倒せました。


超逃げる。


自分だけなんかちょっと離れてて、写真撮り慣れてない感がいいね。


流れで迷宮に行くことに。
ドワな2人が「人間にならないと!」と言って人間に。
なんで人間になるの?と聞いたら、どうやらドワーフはミネアに嫌われている模様。。。
かわいそうなドワワ。

そんなこんなでみんな人間になってゴー

肉いりの仲間が見つからなくて僧侶さんがヤリサポ。
「ヤリなら戦え!」と作戦変更のフレw


ほほえむ


じゃんじゃん進んでいくと秘密の部屋登場。











!!






メタルキングだあああああああああああああああああああああああああ


非常にテンパるわたしたち

うろうろうろうろ

していたらエンカウントwww
戦闘開始www


サポのヤリ僧侶さんの会心の一撃が決まる!!



なんだこの経験値

非常に濃い一日となりました
そういえば26日は一緒に潜ったフレのお誕生日らしい。
なるほどこれはプレゼントだったのかもしれない。。
おめでとうそしてありがとう。



メタルキング倒して満足して忘れそうになったけどちゃんと迷宮のボスも倒しました。

スポンサーサイト
  1. 2013/08/25(日) 23:56:48|
  2. Wii/Wii U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DQX】求道者の道着 | ホーム | 【DQX】サブキャラでツボ錬金はじめますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/367-106bafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
