じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DQX】チームに入れていただきました

復帰したものの、ずっとチームには無所属でした(ぼっちーむ)
半年前に一旦お休みしたり、定期的にやる気の波があるもんだから
せっかくチームに入れて貰ってもすぐ幽霊部員になってしまったら申し訳ない。
とかそんなことを思いながらフレと遊んでいたら、その人所属のチーム「聞いてみたら、お試しで入ることもできる」と言ってくれて、お言葉に甘えて参加させていただきました。
お試しだけで抜けることにならないように頑張るぞーほどほどに。

入れて貰って数日経ちましたが、みなさんおもしろい人ばっかでw
チームクエストとかシステムおもろいねーたまにヘンなの来るけどw


入団の記念にチムメンさんたちと初迷宮





Vロン(普通)


リーネにブチキレる


チームの制服



あと、初めて強ボスってのに連れて行ってもらいました。長い付き合いのフレに。
「かんたんでしょ♪」って言われたケド、アンタがつえーからだよwww


このひとだれだっけレベル。

スーパースターに転職するクエストも今日やっと手伝ってもらってクリアしたとこ。
まだなれない職業とかあるんだよねぇ…パラディンとかやってないw
やることいっぱい=やれることいっぱいです。



そんなこんなでFF14のβが明日から入れるらしいですけど
続くかどうかは置いといて、ログインしてみたいと思ってます。
どうなるかなー続かないかなーびくびく。

スポンサーサイト
  1. 2013/08/14(水) 20:11:28|
  2. Wii/Wii U
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【DQX】サブキャラでツボ錬金はじめますた | ホーム | 【DQX】海だー!>>

コメント

1. おじゃまします!

こんにちわ。訪問させて頂いたのでコメント残していきます♪僕のブログにも足を運んでみてくださいね!色んな考え方とか書いてます。また覗かせて頂きます!更新楽しみにしています。
  1. 2013/08/15(木) 19:01:38 |
  2. URL |
  3. J #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/365-970ce928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
