じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DAIDA LAIDA】DREAMER'S TRAIN TOUR~鼓動~@初台DOORS

2月振り、DAIDA LAIDAのライブ行ってきましたーん。
この会場だけ参加。

このライブはDVD化されるそうでカメラが入ってました。
それが理由なのかわからんけど、今回はアフターパーティーがない代わり(?)に、ライブ前に物販で3500円購した人が参加できる握手会がありました。

今までに参加した握手会の中で一番スピーディーだったw
よくわかんないけどw
メンバーさんの前に列が出来てないのにスピーディw
階段上り下りしてる時間のが長かった。
なんか凄いおもしろかった。

つーか、物販の中にチェキがあって、選んで買える感じだったので、みんな超選んでたから購入のスピードがめちゃ遅かったんだよね。
選べるならそりゃ選んじゃうよね。あれは販売の仕方がいかんなぁ。
袋詰めして誰のかだけわかるようにしておみくじみたいに売ればいいのにな。
私はあんまりチェキは買わない派なのですけども。

ちけ


そんなスピーディー握手会のあと、ライブ。
番号がわりとよかったのですみっこだけど最前行けました。
DVD撮影用のカメラにめっちゃ映ってしまうかなーと思ってたけど、場所的にカメラの後ろだったので多分映ってない。

スピーカーの真ん前に陣取ってしまったので耳が潰れました。いやーん。
ライブはめちゃ楽しかったッス。
MASAKIさんてあんなアホなのにベース凄くてギャップ商法ですね。
かっこいい生麦生米生卵が聞けました。
DVDはいつ出るんでしょう?めちゃ楽しみー。


ライブ終わった後、フーターズ行きました。
ライブの楽しい記憶がフーターズのおねいさんで上書きされる危険性。
写真撮らせてもらいました☆
耳が普通のときにまた行きたいです。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/30(日) 13:29:35|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【WiiU】ピクミン3 | ホーム | 【雑記】戯れ言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/360-b984c1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
