じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】戯れ言

特に書くことを決めないで書き始めてみようのコーナー

部屋干し用の洗濯洗剤ってあるけど、あれって劇的に違うものなのかな?
違いがあると思い込んでずっと部屋干し用を使っていたけど、ふとそんなことを思って最近通常のを使って部屋干ししてみたけど、そこまで変な臭いにはならないような。
引っ越ししたから風通し良くて乾いてるからかもしんないけど。
どういう仕組みなのかね。

先月中旬からめざましじゃんけんを6時台の1回だけ毎日参加してるけど、今の時点で45ポイント。
あと半月で100ポイント行くか危うい。
もし毎日2回参加出来たら余裕じゃないか。
まーそれが狙いなんだと思うけど(見て貰うために)
あんまテレビ観ない人だからちゃんと見てるのってめざまし6時台くらいだ。

熱中症になったからといってお年寄りを記憶障害が残るくらいに殴ったやつが無罪になったとかアホか。
責任能力がないから無実になるとか頭おかしい。
無罪有罪とかじゃなくて、とにかくやってしまった事に対して償いはするべき。
病気なら何してもいいんでしょうか。
自称鬱病の人がたまに言い訳にしてたりするのも個人的に納得いかんのです。
「病気だからしょうがない」みたいな。
しょうがなくないだろ。

Yahooニュースの見出しに「SNSからはじまるストーカー」とかいうのがあってわろた。
身近過ぎてwww
ストーカーになっちゃう人ってなんであんなにポジティブなんでしょう。
人妻と付き合いたくて旦那さん殺しちゃった若い人いましたね。
旦那がいるから俺と付き合えないんだー旦那いなくなったら付き合えるぜヒャッホー!ってことですよね。
私もわりとポジティブなほうだけど、ここまでポジティブではないw

ももクロの日産スタジアムチケット取れるかな。

Xbox ONE欲しいです。
デザインはPS4もXbox ONEもあんまり好きじゃないw
カクカクしすぎて、一昔前の家電みたい…;
男性には評判良いみたいですけども。
もうちょっとどこかまるいほうが良かったなぁ。
  1. 2013/06/13(木) 06:40:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DAIDA LAIDA】DREAMER'S TRAIN TOUR~鼓動~@初台DOORS | ホーム | 【360】Kinectとかドグマとか色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/359-1f1a6450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
