じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【360】Kinectとかドグマとか色々

アパートから引っ越したのでKinectが出来るぜーとか思ってたんだけど
私の箱が置いてある部屋が4畳半のため広さが足りませんでした。
なのでリビングの箱に繋いでもらうことに。
テーブルはどかさないといけないけど、広さ的には問題なし。
Kinectの調整カードどっかいっちゃったんだけど、TLのお友達がダンセンと一緒に譲ってくれました。
ありがとうありがとう。
1曲だけ久し振りにプレイ。
そうだった、写真撮られるんでしたw
後ろのソファでネコが寝てるの映って笑ったわ。
来週は100インチスクリーンでやってみるか?と思ったけど明るさ足りないかな。


トゥームレイダーをクリアしました。
個人的にめっちゃ楽しかった。好きな世界観。
最後らへんララさん格好良すぎて鳥肌。
まだいけそうな実績とかあるし、じわじわやりたいです。
マルチは2回くらいしかやってない。
4対4なのがなぁ…役に立ってないことバレるやん…



ドラゴンズドグマ:ダークアリズンはじめました。
これも4/25に買ったんだけど今まで出来なかったやつ。
4/26に実績一個あけてた。
まだ「超楽しい」とまではいってないけどわりと楽しいです。
ポーン?ドグマ買ったときTLの先輩に「俺のポーン使って」って頻繁に言われたんだけど、ようするにMHFのラスタみたいな感じっぽい。
使って貰うとなんか貰えるっぽい。
レベル∞とかのひといたこわい。めっちゃつれてく。
なんか移動が大変です。道迷うし。頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 17:46:15|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】戯れ言 | ホーム | 【360】ララさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/358-8bca4f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
