じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【MHF】まるっと無料〜その後〜

2013/04/15現在
・HR999
・SRランス999
・SRハンマー250くらい


N課金しました…
上がり方が凄いことでした…

無料のコースに頼ってのHRを上げていっただけの人なので、装備がとてもおろそかだったため、
HR999になるための試練
「ミラボレアス(祖龍)1頭」を1人で討伐
これがメチャクチャ難関でした。

まずソロで倒さないといけないのでお友達に手伝ってもらえないです(しろめ)
でも無料コース発動してるため常時みなもと状態だし、まー行けるっしょーとか軽く考えて1回目いつものふつーの装備(オディバランス)で挑んだところ残り時間1分を切ってリタイア。

ミラさんは体力が少なくなってくると肉質が固くなってはじかれて通常の攻撃がほとんど通らないらしい。
あらら、これはヤバイと思って既にHR999の同盟先輩がたに聞いてみた。
切れ味無視のガンランスがいいよとのアドバイスをもらったが、丁度良いガンランス持ってないし使い方もよくわかんないから他の方法…の中に、N双剣(火)でクリアした人もいるとのこと。
固くなったら火属性でごり押しだそうです。
Nコースでたまってた素材で双剣作れたので、爆弾担いで2回目チャレンジ。

結果:残り時間1分で帰ってきました。

うおーこりゃダメだー
しょうがないのでガンランスでボカンボカンしろというアドバイスでいくことに。
ガンランスなんてほとんど持ってないよ~状態だったけど、
多分ファミ通Xbox360の特典だかで付いてたFMXっていうやつを最後まで強化して持って行きました。

これじゃ
なつい

剛体珠を外して、砲撃神と超高級耳栓つけて3回目のチャレンジ。

「残り時間10分です」の表示
うああああ今回もダメかあああああと思っていましたが
その数分後に討伐することができました!!!!!!

うおーよかったよかった。
ガンランスの砲撃神スキル凄いです。

明日でN以外全部無料は終わってしまいますがもうすぐMHF-G始動ですね!
ハンターライフコースの課金は今月まであるので、トゥームレイダーが来るまで遊ぼうかなと思っています。

オディバ倒しにいくぞい。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/15(月) 20:54:55|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】近況 | ホーム | 【雑記】MHFとかどうぶつの森とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/354-b525a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
