じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】MHFとかどうぶつの森とか

ダリルゲー実績があと1つでコンプですが、最後の一つが非常にめんどくさいので賢者になりました。
やる…いつかはやろうと思います。ここまでやったので。

定期的に来るMHFやりたい波が来ます。
ダリルゲーも一段落ついた(?)のでMHFし始めました。
もうすぐMHF-Gが来るので自分の中で一区切りまで持って行こうと、HR500→SR開放までやりました。
今までもやったりやらなかったりなのでこんな感じ。
みんながSR、SR言ってたのがやっと出来るようになりました!

最初仕組みがわかってなくてどうやってSRP稼ぐのかわかんなかったです。
持つべきものはうゆ同盟のみなさん。
あざす。
やっぱなかなか大変っすね…

とか言ってたらこんなのが来ました
http://www.famitsu.com/news/201304/08031572.html

>「MHF 最後の宴」の一環として、『MHF』サービス開始以来、6年間の感謝の気持ちを込めて、「誰でもモンハンF全コースまるっと無料開放!」を実施いたします。

Nコース以外無料開放。
ヒャー!すごい。
できるところまで頑張ろうと思います!


妹が、どうぶつの森をやりたいと言い出したので、
自分のカートリッジを譲って、自分はDL版を買い直すことにしました。
どっちにしろDL版に乗り換えようと思ってたので。
このゲームはホントゆるーく遊べていいっす。
ガチでやってる方もいらっしゃるそうですが…。
ゆるく遊ぶと言えば、ともだちコレクション新生活が気になってて買おうかどうしようか悩んでます。
うちの母親のMii登録しただけで超おもしれーはず。
どうしようかねぇ。


モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ (【豪華特典+GMS】 同梱)/カプコン
¥6,090
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 15:47:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MHF】まるっと無料〜その後〜 | ホーム | 【360】トラスティベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/353-b43955ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
