じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【360】The Walking Dead:Survival Instinct

届きました。
ありがとうクラリスちゃん。



思ってた程そこまでアレゲーじゃなかったよ。
相当酷いの想像してたのもあるけど。
直前にGears of War Judgmentやってたから色々ツライし、当たり前だけど英語のみでツライけど、きっと頑張れる!たぶん。

しかしものっすごい酔う。
TPSが良かったなぁダリルの後頭部見たかったなぁ。

まだ武器がナイフとバールのようなものと拳銃しかなくてツライ。
銃はまだぶっ放してないです。
ウォーカー寄ってきちゃうよこわいよ。
はやくボウガンよこせや。

どうでもいいけど江頭2:50みたいなウォーカー出てきてわろた。

本編の続きはちょっとたまったらまとめて観ようと思ってます。
先にゲームの方進めます。
TLの誘惑に負けないように頑張るマン。


  1. 2013/03/25(月) 21:03:46|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【360】The Walking Dead:Survival Instinct(その後) | ホーム | 【360】GoW:J>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/349-2582dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
