じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【360】GoW:J

ギアーズオブウォージャッジメント始めました。

ギアーズは大好きなシリーズなのでとても楽しみにしておりました。
ベアードが主人公!
一番好きなのはクレイトン・カーマインなんですけどベアードも好きよ。

…と、ストーリーモードをぼちぼちやっていたところ


\クレイトン兄さん!!!!/

リアルに叫んだw
なんだかジャッジメントの話の他に、3で語られなかったストーリーというのがあり、そこに登場ということでした。

うおおおおおめっちゃ嬉しいよおおおお
マルチでもはよ使えるようになってほしいです。

ホード的なモードの「サバイバル」
防衛箇所を破壊されないようにローカストから守る。
破壊されたら次の箇所へ移動し、それが3回破られると失敗。
10ウェーブ守ると成功。
難しいです。
整備士選ぶと強制的にキャラがベアードになるのでみんなが選ぶとベアードだらけになるwww

TWD:SIはまだ時間がかかりそうなので、Judgment頑張ります。
(しかもTWD:SIは予想以上にアレらしいので逆に楽しみだわ!)

それとは別にShoot Many Robots・トラスティベルも楽しんでます。
結果的に3月はゲーム強化月間。



Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&『Gears of War』 ゲームオンデマンド用コード同梱版) (数量限定)【CEROレーティング「Z」】


Gears of War: Judgment (Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ&.../日本マイクロソフト
¥7,980
Amazon.co.jp
  1. 2013/03/21(木) 21:39:33|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【360】The Walking Dead:Survival Instinct | ホーム | 【雑記】その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/348-3d12b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
