じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TWD】The Walking Dead: Survival Instinct

発売日が近づいてきました。
Xbox360版、アジア版が出るとのことで一安心。
プレアジで確保。ちゃんと届きますように。

The Walking Dead: Survival Instinct (Xbox360)

(3/8追記)
知り合いの国内ゲームショップさんでも取り扱うとのことで、
こちら(ゲームショップクラリス通販部)で予約し直しました。
プレアジたまに全然届かない(発送すらされない)ことがあるんだよね…
マックスペイン3海外版のときがそうで、結局キャンセルしたことが。
少し割高になるけど、その分確実で安心です。入荷が遅れる場合も連絡してもらえるし!

あんまりゲーム内容にはそこまで期待していないのですが、
TWDグッズコレクションという感じで楽しみです。

「ダリルのファンならクソゲーでも買うんだろ?」「あ、はい、買います」

とってもクソゲーじゃないことを祈って。



プレイ画面に、一切情報が載ってないね。(武器とか弾薬とか)
どんな感じなのかなー。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 13:50:27|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【360】ファーーーーwwww | ホーム | 【DAIDA LAIDA】ライブ2日連続【JAM Project】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/344-e339802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
