じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SUPERNATURAL】あにきー

お友達が「SUPERNATURAL」のBlu-rayを全巻貸してくれました!
しかもゲームのおまけ付き。(ちゃんとやるよ!)
ありがとうこのお礼はいつか必ず!



初っぱなからおもしろくて、今日だけでシーズン1の半分近く一気に観てしまった。
イケメン兄弟が超常現象と戦うみたいな話なんだけど、私はお兄ちゃんが好きです今のとこ。
海外ドラマは人がばんばん死んでくイメージがあるんだけど、

TWD→ゾンビに食われてしぬ
FRINGE→わけわからんくてしぬ
SUPERNATURAL→呪われてしぬ

死に方も様々ですね。



※噂に聞いていた、S1~2の初期吹き替えは、噂通りアレでした。


<追記>
すっかり忘れてた。
前回「観ようかな」と書いた「アルカトラズ」
ちゃんと観ましたよー。
感想は「シーズン2はどうなっちゃうの?!」って終わり方だったので、シーズン1で打ち切りなのが非常に残念…。
レベッカもドクも好きだったわ。
時代なのかもしれないけど、1960年代の看守による囚人への嫌がらせが酷くてちょっとアレだったなー。
うーん残念祭り。


  1. 2013/01/24(木) 23:01:19|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【祝】あったんの結婚式 | ホーム | 【FRINGE】シーズン4を終えて(ネタバレなし)>>

コメント

1. ディーン派頂きました

やっぱりディーン派か^-^あたしもw

ただね、サムがそこからめちゃくちゃカッコ良くなるのよ。
その成長具合を楽しめるって意味でもこのドラマは女性向けなんだよね。
ゆっくり楽しんで欲しいけど、早く追いついていろいろ語りたいこの複雑なきもち!!w

でもやっぱりじっくり楽しんで!w
  1. 2013/01/25(金) 05:05:29 |
  2. URL |
  3. aiko★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:ディーン派頂きました

>aikoちん
aikoちんもディーンか!あの軽い感じが好きだーw
1回おうちに戻ってサムの能力が云々ってとこまで観たけど、これも重要な感じになるのかなー。
楽しいよこれーw
  1. 2013/01/25(金) 07:44:18 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/341-e101225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
