じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】ぬっくみー

これから寒くなる&自宅に居る時間がながくなるので、暖房費節約しようと思い
フォロワーさんのオススメで思い切って購入しました。

ヌックミィ 2012年度版 NuKME 袖付き毛布 ヌックミイ ヌックミー 着る毛布 フリーサ.../livingdays
¥5,960
Amazon.co.jp

↑実際には楽天にて貯まってたポイント使って購入したんで、これの半額くらい

2日間使った感想。
めっちゃいいww
うちはこたつを置いていないので、今まで灯油ファンヒーターの真ん前に座ってゲームしたりしてたので、そりゃフェイシャルエステのお姉さんに「肌荒れすぎっすよ」と言われるのもしゃーなし。
それがこれかぶったら超あったかくて、ストーブ遠ざけたくらい。
すばらしき冬のゲームライフ。

湯たんぽもちょっと前に買って、寝る前に布団に入れて凄く快適なんだけど
お湯をケトルで毎晩沸かしてたら電気代が凄いことになったので金銭的に意味なし。
やかんで沸かすようにました…

そんなわけで、ぬっくみーおすすめ。
  1. 2013/01/06(日) 23:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】大黒ごはん鍋 | ホーム | 【正月】DQX・MH3GHD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/339-0c766be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
