じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【正月】DQX・MH3GHD

ゲームばかりしてダメになっています。

DQX再開してからまた楽しいです。
難点はやり始めると他になんも出来なくなるってことか。
ID実装されてからIDで知り合った人とフレンドになったり、オンラインゲームって感じがします。
復帰してから初めてちゃんと遊んだフレンドさんも!

↑人んち

今更スキル振り直しクエやって、3回ほど振り直ししました。
ツメ100でHP増加に力を入れた。
MPも増やしたいね。がんばる。

箱○では久々にMAX PAYNE3とBorderlands2をちょこっと。
まだ結構人居たよまっぺ。
ボダランDLCやりましょうやりましょう。

MH3GHD
発売日に買ったくせに初めてオンラインにつなぎました。
チャットでUSBキーボードが使えません(DQXでは使えます)
ゲームパッドでテキチャ無理です。
定型文駆使するしかない?
これはSkypeつなげる仲間としかできないわ。
あとWii版トライでは部屋に10人入れたんだけど4人までみたい。
なんて残念仕様。
だけどゲーム自体は楽しい。
(DS版3Gは売ってしもうたので引き継ぎはしてません)
ペッコ装備はやく着たいです。

  1. 2013/01/05(土) 23:55:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】ぬっくみー | ホーム | 【2013年】今年もよろしく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/337-c9c08b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
