じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2013年】今年もよろしく

年末は

紅白(金爆・ももクロ)

ドラクエ10

ストーリークリア

サーバー27ジュレット
で年越し

でした。





大晦日にストーリークリア。
思い出になりました。

ももクロよかったです。
金爆最高です。

MHFも復帰したので、新年は交互にやろうかなと思います。
なんかいきなりゲームの話で始まっててもうアレ。
FRINGEもシーズン3の中盤、なんか昼ドラみたいになったきた気が(ΦωΦ)

30日にやった、短期バイトの忘年会も楽しかったよ。
楽しかったので、今年もバイトできたらいいですね。


☆今年の目標☆
・性格を良くする
・減量する
・勉強する

あんまり多いとアレなんでこのくらいで。
減量は本気でやろうと思っていますが、いきなり今日モンブランを食いました。

とりあえず、独身時代くらいには戻したいところ…。はい。


  1. 2013/01/01(火) 22:20:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【正月】DQX・MH3GHD | ホーム | 【雑記】年末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/336-56edbdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
