じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】年末

スパムまがいの広告ペタが2週間ほど続きましたので、一時的にペタを受付不可にしました。
いいんだか悪いんだかのペタですね。
普通のなら凄く嬉しいんですが。

クリスマスも終わって一気に年末モード。
今年も色々ありました。
一番の転機は「無職化」かなー(あれ、結婚は…)
辞めたくて辞めたわけじゃないので、いきなりヒマになった虚無感。
長いこと人と喋らないと、喋れなくなるらしいですね人間てものは!
身をもって実感!
そんなこんなで始めた短期バイトで友達がたくさんできたので、
結果的には良かったなと思います。
なんとかなるわ。


【今年を振り返る】
・ゲーム
今年一番楽しかったゲームは「Max Payne3」と「Borderlands2」です。
マックスペインはマルチが楽しくてしょーがなかった。
他のFPS/TPSはプレイヤーが味方を下手だと責めたりして怖いけど、これはフレに恵まれていたおかげで楽しめました。
シングルは海外版しかやってないのでストーリーよくわかんなかったけど、シングルも楽しめましたで。
ボーダーランズはストーリーがおもしろい。
前作のストーリーはよくわからんかった(きっと字幕だったせいもある)
2は1のキャラが登場してよく喋ったり、ClapTrapがおもろい。

両方ともシーズンパス買ったんだけど、シーズンパスってものがもうよくわからないものになってるね。
DLCの配信が延び延びになったり、シーズンパスが値下げされたり。
今回も同じく。
いちいちDLするのがめんどいので、好きな作品のは買うつもりだけど
先に買った方が思いっきり損するような展開はできれば控えてほしいところ。


・ももいろクローバーZ
紅白出場おめでとう!
今年初めてももクロのライブに行きましたが、ありゃ楽しいです。
布袋さんも良いのですが、ヒャダイン先生の曲がそろそろ聴きたい。


・THE WALKING DEAD・FRINGE
いやー海外ドラマにこんねにハマるとは。
BDとか買っちゃうって相当。
FRINGEは今シーズン3の中盤まで観てて、続きは年末年始にガガガッと!
TWDは本国でもお休みしてるので2月までお預け。
だーりーるー!ぴーたああーー!


・ネット依存
まだ依存まではいってないと勝手に思ってるんだけど、
きっと「そんなしょーもないことで」と感じる人もいるようなコトでイライラしたりすることが何度か。
まさに昨日、自分の常識が通じない相手もいるんだなと痛感。
こっちは「普通は~だろ」って思っても、相手からしたらこちらがおかしい・常識がないと感じるらしい。
(いやどう考えてもおかしいのは相手ですが今回)
ネット上だけの、よくわからんそんな仲良くもない人に対してムカついたりするのは著しくバカらしいと思うんだけども、やっぱ内容によってはムカついてしまうんよね。
来年はスルースキルを磨いていきたいと思います。


長文ですがこんなかんじで。
みなさま年末年始も来年も遊んでください。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 06:29:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2013年】今年もよろしく | ホーム | 【発売】WiiU・FRINGE・TWD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/335-d5ca4a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
