じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】12月開始

近くのコンビニが新規オープンで色々セールをしてたので、特にいらんもんまで買ってしまいました。卵とか。
安くないけど、しあわせバターポテチに初めて遭遇したので買ってきた。

ここ1ヶ月で、短期バイトで女の子の友達がたくさんできてウハウハです。
ゲームまみれの生活もいいけど、別次元の人の話を聞くのも大事だと思いました。
狭い世界に引きこもってると視野も狭くなるわ。

いつの間にか明後日WiiU発売日。
予約してあるけど、当日買いに行けるか不明。けど楽しみです。
ソフトはナンダカンダ言いつつモンハンとゾンビを買う予定。
モンハン、やるかやらないかはわからないです…(3DS版はやらないで売ってしまった)
モンハンは据え置き派なので、3DSよりはやりたい欲があるます。

そんなことよりFRINGEのBDが発送されてくれません。
商品ページ在庫なしになってるし超konozama確定(昨日発売日)

  1. 2012/12/06(木) 07:39:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【発売】WiiU・FRINGE・TWD | ホーム | 【年末】あと1ヶ月で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/333-371c6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
