じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【博士萌え】FRINGE シーズン1

最近観始めておもしろいよと教えてもらい、Huluでシーズン1だけ配信されていたので自分も観始めました。

おもしろいです。

変な死に方とか出てきて若干グロ怖い。
個人的にはゾンビグロの方が平気かな…
医療用の注射器とかメスとか出てくると痛くて(気がして)怖い。

ピーターかっこいいねー。
博士かわいいねー。

S1見終わったら勧めてくれた人に続きを借りようと思っていたのだけど
今記事に貼り付けようとして検索したらS4までDVD出てるのか…

(ソワソワ)

【追記】
ちゃんと見たら貼ったリンクの内、S1と2はまだ出てなかった…来月出るのね。
S3と4は出ててそれより安いから廉価版ってことなのかな?

(そわそわ)


FRINGE/フリンジ <ファースト・シーズン> コンプリート・セット (6枚組) [Blu-.../ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,480
Amazon.co.jp


FRINGE/フリンジ <セカンド・シーズン> コンプリート・セット (5枚組) [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,480
Amazon.co.jp

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥24,500
Amazon.co.jp

FRINGE / フリンジ 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥17,000
Amazon.co.jp
  1. 2012/11/20(火) 07:25:44|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【TWD】S3-4(ネタバレなし) | ホーム | 【TWD】S3がヤバイ>>

コメント

1. 超展開

S1はほんのプロローグでしかないのさっ!
S2以降大変なことになるよ。ピーターに感情移入して観ると
打ちのめされるの確実!吹き替えも凄く良いから、
レンタルか購入で観るなら一度お試しあれ♪
  1. 2012/11/20(火) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. aiko★ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:超展開

>aiko★さん
ピーター大好きなんだけどどうしましょう!w
しゃーなし打ちのめされるとするよ。。。
実は教えてくれた人達からなんとなく世界のネタバレをされてるんだけど(私がこれから観るとは思ってなくて話が盛り上がってた)それ聞いて余計おもしろそうって思ったんよね~
  1. 2012/11/20(火) 17:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆっきん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/328-4c80a246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
