じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【TWD】S3がヤバイ

ネタバレというほど詳しく書かないようにするつもりだけど、
気になる方は読まないでください。
S3-3まで視聴した感想です。






ヤバイ!

自分は原作コミックスを2巻まで所持していて既に読んでいるんだけど、
内容は「いやぁ~これはさすがにテレビでやったらまずいだろ…」と言うような内容です。特に最後の方。
だからきっとうまいこと変えるんだろうなぁと思っていました。

確かに、色々なところをうまいこと変えています。
けど、所々で原作の「ウワー!」ってシーンを彷彿とさせるシーンが出てくるんだよね。
ちょっとこのまま行ったらヤバイんじゃないの?!ってハラハラしてしまう。
これはアカン展開や!!

今更だけどコミックス3巻はドラマのS3が終わってから買おうかなと思ってます。
原作はダリルとかメルル出てこないし、大きなストーリーは同じだけど色々違ってておもしろいです。
アメコミ?ってほぼ初めて買ったんだけど、日本の漫画と違って淡々と進んでく印象。
いきなりセリフが増えたりして読むのが大変ww





ウォーキング・デッド/飛鳥新社
¥3,150
Amazon.co.jp
ウォーキング・デッド2/飛鳥新社
¥3,150
Amazon.co.jp
ウォーキング・デッド3/飛鳥新社
¥3,150
Amazon.co.jp



  1. 2012/11/16(金) 07:59:12|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【博士萌え】FRINGE シーズン1 | ホーム | 【TWD】Daryl Dixon アクションフィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/327-d5334fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
