じゃおずーちーハァ

日常です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【コマンドー】Borderlands2



海外版購入いたしました。
海外版なのに、日本語字幕&日本語音声が入っている謎仕様でした。
1の時は戦闘中に字幕読めないしストーリー全然理解してなくて、
それなら海外版でいいやってことで買った(予約してた)んですけど
今回は吹き替えがあるしストーリーもちゃんと理解して遊んでます。
不覚にもちょっと泣けるシーンがぶわっ
まだ途中だけど(LV21くらい)

ほんと国内版なんで来月末にしたんだ…へいろ4ーかぶり。

Claptrap超かわいい。
すげーおもしろい。
まだCOOPしたことないから持ってる人一緒にやりましょう。
あいかわらずVC使えないけどなー

つか、またまっぺ3の経験値3倍来るのね。
そういえばストーリー補完の為に買ったまっぺ3マルチしかやってない。


  1. 2012/09/27(木) 20:40:53|
  2. Xbox360
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Borderlands2】エェェェェェンド!オーーーーープン!! | ホーム | 【DQX】ばっかやってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/323-574feb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
