じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【LIVE】アニメタルUSA×JAM Project「日米 ANI-SON サミット」

名古屋と大阪に参加してきました。

ライブ自体参加が9ヶ月振りくらいだビックリ。

元々アニメタルUSAは、メタルでアニソンだから曲が好きだったんだけど
でもメンバーが誰なのかとかはあんまり気にしてなかった感じでした。
そんな状態で初めてのアニメタルUSAライブ参加。

ルディ・サーゾさん大好きになって帰ってきました。

名古屋が2列目の下手側でルディさんのベースの手元とか超見てて
「かっこいいいいいいいい!!!!!!!!!」って

以下略

好きになったらインターネットでどんどん調べちゃうタイプなんですけど
ルディさん61歳ってマジですか・・・
若さー若さーってなーんだー!!

そんなことより今まで無知過ぎて申し訳ない感じですが
ルディさんもメンバーみんな凄い人なんですね・・・マジ知らなくてすいません、でも覚えました。

帰ってきてからミーハーにQuiet Riotのアルバムぽちったですよ。

9ヶ月振りのライブでヘドバン頑張ったけど、2DAYSだったから良かった。
大阪で暴れたら治った。

ちなみに名古屋は、名古屋のライブ友達と参加して、大阪は旦那と参加したんだけど、大阪では思いがけず箱○つながりのTwitterのフォロワーさんと会うことができて一緒に参加したよ!!

旦那が大阪参加前に「アニメタルUSA予習してない」って言ったんだけど、
「大丈夫、英語だけど全部知ってるアニソンだからw」みたいな感じだった。

JAMもメタルに対抗するかの如く激しい選曲でした。
影山さんがヘドバンしてぜぇぜぇ言ってたのがとてもしんぱいですwww
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 22:47:27|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】ナガノミ。ボウガン。アロハ。 | ホーム | 【360】まっぺ3etc>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/317-d29e606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
