じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】雑記ばっかりだなー

連休明けて、もう残業マンはないかなって思い込んでたんだけど
相変わらずはたらきまん的な感じでイヤンです。
あーイヤではないですけども。結構楽しい。

とか調子こいてたら、体調不良。
でっかいものもらいできました。
こんなに痛くなったの初めてなもんで、眼科行きました。
とりあえず抗生物質の目薬で様子見らしいケド、ほんとは切開した方が早く治るそうです。

ほいでもって今日は、人生初の田植えのお手伝いをしてきました。
すさまじい頭痛で体調不良だったもんで迷惑かけてしもたー。
役に立てたかわからんケド、秋もがんばりましょう。


ゲーム。
マインドクラフト大流行。
なんなのこのフレンドのマイクラ率w
流されやすい私も買いました。
自分の世界の開拓はまだあんまりやれてないんだけど、フレンドの世界行くとすっごいね。
これは自分の世界放置して、フレンドの世界で遊ぶのが私には合ってるみたいです。

FF13始めました。
まだまだ序盤ですが、キャラいいねー。
スノウっておじさん素敵ー☆好みー☆
おいくつなのかしらーってググったらまさかの21歳だった。。。
裏切り者!(?)

おじさん。
ダリルフィーバーまだまだ続いてます。
自分は、ノーマン氏は短髪が好きです。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 23:55:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【誕生日】妹ちゃんおたおめ | ホーム | 【雑記】Walking Deadイラスト他。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/312-e6c70a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
