じゃおずーちーハァ

日常です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Movie】GW期間中

おやすみデース☆
中2日は出勤でした。
ほぼカレンダー通りです。

WALKING DEAD SEASON2見終わりました。
相変わらずめちゃハマってます。
Xbox360のゲームもダウンロードしましてん。
海外版しか出てないので英語との戦いですが・・・
だがしかし雰囲気はWALKING DEADそのもの。
最初、いきなりゾンビに食われたしなーw

「YOU DEADwwww」みたいな

SEASON1のBlu-rayもじわじわと視聴。
ダリル好き過ぎてたまらんのでイラスト描きました。

ダリル

相変わらず文字入れてごまかすの好きです。




このかっちょいいボウガンは描けませんでした。
(本物と並べるといかんねこりわ)

ダリル(ノーマン)にハマってから処刑人(1)観ました。ハマりかたがアホ。
おもしろかったです。
だけどちょっと前の自分には観られない作品でした(昔は残酷描写がダメだった今は平気)
これって10年以上前の作品なんですねぇ・・・(若い)
自分、映画とか笑えるくらい疎くて、何言ってんの?って思われてもしゃーなし。
今更だけど色々観てみようかなと思います。


それにしても、いざお休みになると何していいのかわからん祭りですね。
やりたいことはたくさんあるんだけど、何からやっていいのかわからん。


スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 23:29:52|
  2. ドラマ・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【雑記】Walking Deadイラスト他。 | ホーム | 【雑記】4月のはたらきまん終わり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukkin214.blog.fc2.com/tb.php/310-52716a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
